

my Bike,

5:23 bike









最近思うのですが、BMXを組み立てて乗るのはどんなバイクでも性能は上がっていて乗りやすいはずですが、、、、、、いいバイクでも性能を引き立てるのは乗り手と、セッティング。


わたしは、組み立てには時間は掛かりませんが、

そのバイクに合ったセッティングが出るまで時間を掛けます。掛かります。

セッティングに数ヶ月か掛かった事なんて当たり前、

フレーム一つ変えるとしても全てのパーツのバランスが必要なのです。






皆さんも自分のBMXを、見直してみて下さい、もっともっと、かわいく見えますよ!















Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

