

HISTORY

525mon.jpg












S.M.Bのご近所に 30年物のBMXが眠りについています。


当時は販売もしてられて現在は売る気はないみたいです、


お店の中に入ると当時のまま、ホコリをかぶった、名車が並んでいて、鳥肌が立ちます。


マニアなんかにはいくらでも大金をはたいて手に入れて行く方もおられますが、


本当のマニアであればこの状態を残して行く事が正論だと思います。







525redlin.jpg

















525red.jpg


















525shi.jpg
















525しょ










時代は変わり現在のBMXは年齢層も広がり次の時代を作ろうとしている時です。


歴史を大事にしないものは何も残せないと思いました、



これから夢を追う子供達にまた歴史、伝説が生まれます、それはお金の力では買えません、


私はこの夢を叶える応援をして行きたいです。





5:31hids
















neco.jpg














Comment

No title

オレも、大ちゃんの言う通りだと思う。
ここは是非行ってみたい。間違いなくBMX博物館。頑固オヤジのオーナーさんが居てるって感じの雰囲気出てる!!
必ず行くぜ〜。そん時はツーリスト宜しく。

No title

ビーバー、、、行こうぜい、
ここのオーナはもういなくて(ちょっと変わった)息子さんがやっているのでいつまでこの状態なのかはわからんね、
ずっとあってほしいお店の一つだと思います、

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

