

S.M.9 7/22

CA3I1411.jpg











Sunday Morning 9;00 7/22 (日)

今日のメンツは少なかったのですが一人一人みっちりスクール出来ました。



助走距離を設定してマニュアルのフォームと、コツを練習です、

P1190621.jpg











今日からBMX仲間となったゴンドウ君(ゴンちゃん)初めてのライディングでここまで成長しましたよ!
P1190594.jpg













アイネも2回目の参加、ライバルのタカトはキャンプでお休みなので猛特訓です、この子の凄い所は自分からチャレンジ出来る事、(一番大切な事)私も期待している小僧です!ハンドレールも勝手に作ってやってましたよ、
P1190595.jpg













Booさんもコツが分かって来たみたいです、形はGood!後は足腰の使い方だけ、練習あるのみです!
P1250369.jpg












オダ君は、長い努力が現れて来ていてスタイルも良く、長く走れる様になりました、おめでとうございます!
P1190602.jpg













マニュアルもいろんな形があります、遊び心でいろいろ試してみましょう!
P1190604.jpg












ヤマシタ君はリバースのマニュアルが少しですが進む様になってました、戻り方もスライドでカッコよいです。
P1190608.jpg













そして最終兵器、フタバ!
コイツは大物になる。
P1190601.jpg













★来週のS.M.9はお休みです。
28日土曜日から唐津のJamminでBMX SHOP S.M.B の10周年パーティーです。
みなさん遊びに来て下さいね!


smb aine













元気にあいさつをしよう!


人を見かけで判断するな!!!

aisatu.jpg
















おまけ

アイネはお弁当を持って来てました、見てたらヨダレが出ました。

私はその間に彼のバイクを細工、


おにぎりの似合う少年!
oni.jpg













ハンドルバーを塗ってステッカーチューン!


これでやる気もお腹も満腹でしょう、

ガンバレヨ!

sub bar














Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

