

BIKE CHECK: YUMA & MATSUKEN

ysm.jpg











やっぱプロライダーの付けてるパーツやフレームは気になるよね、



今回は関東からユウマが遊びに来ていたのでチームメイトのマツケンとバイクチェック



最新パーツ&フレームカッコいいよ〜!






まずは今年からZ.E.NよりWETHEPEOPLEのライダーになったユウマの最新バイク。


P1250900.jpg











ECLATから新しく発売されるネイサンシグネーチャーステム、

本物見ると細かい作業をされているステムでメチャよかったよ、

P1250895.jpg













ヘッドからダウンチューブの強化なんか最先端のWETHEって感じで、カッコいいよね!

P1250911.jpg











クランクの形状もスプロケットも現物見ないと分からないよね、凄く出来がいいんだな、

P1250906.jpg
















シートポストステイのパイプデザインも特徴があっていい感じでした!

P1250912.jpg




























そして福岡からは我らがマツケンのUNITED,,,




P1250917.jpg

















UNITEDもやりますね、トップチューブの強化ガセット、少し斜めに浮かせてあるのが分かりますか?

これ撓りも考えての強化、SOLID BIKESとかが手作りでやってた技法だよ!


P1250913.jpg












リアブリッジも板になっているがかなり強そうな感じでしたよ。

P1250916.jpg













最後にこの新しいクランク、最初はカタログ見て無思ってました、

実物見たらメチャメチャカッコいいし使いやすそうでした、

やっぱカタログだけじゃー分かんない物が沢山あるね、


P1250919.jpg














Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

