

イメチェン

1167690_2568095779633_646000612_n.jpg









寒くなりましたね、

天気も悪いのでイメチェンはいかがですか?


SxMxB HOODも完売、残るは岡山のSOFTCREAM SHOPに、、、、、
欲しい方は岡山へ走れ!



HOODは追加製産しますのでサイズ、カラーをオーダーしております。お見逃しなく!


18222_306466576136220_596729120_n.jpg






各地発送されたHOODの写真が送られて来ています。

こちらは名古屋のJah Taaさん、イカしてますね!



20297_367539673340071_1133154164_n.jpg











そしてFREEオーナー、SxMxB AIRLINES TEAMのT-Gonは、TEAM SxMxB20周年METAL EMBを、、

ボロボロになったEMBが最高にかっこ良さを出しています。



67832_344337978998046_1920171914_n.jpg








ブーさんは前後Grave Digger Tire 2,30

ハメてしまった、、、ハマった、、、、、

すげーーーーーーーーーーかっこよかですよ!!!


305550_484744261570709_883084725_n.jpg










負けずに私SxMxBもイメチェン中、今回の課題は、Siamese cat color 

シャム猫ちゃんでーす!

まだ途中なのでパーツから、SUBROSAのBBスペーサーの色を接いで磨きました、


65189_2569982386797_60472768_n.jpg







シートにスエードを貼りました、グリップが良すぎます。

シートポストには刻印を、、、


CA3I2039.jpg




このシートとはソリが合わなかったので

火あぶりの刑で先っちょを曲げてみました!



もうすぐ完成、


天気悪くても気持ちが上がりますなー。。。

483429_2572239283218_752026231_n.jpg










よしっ、、、、ソリが合った!


そり















Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

