

Photoblog

559032_2589061823771_1049498905_n.jpg










寒い日が続きますが、みんなげんきがいいいいいい!



SxMxB HOODの追加予約も好評で、製産に取掛かりました、

新型カラーも追加、

年内には間に合わせたいのですが、ブラックのみ在庫の関係で年明けになっちゃいます。

少しだけ待って下さいね!




TX オースチンのレジェンドライダーLee SultemeierにもSxMxB HOODが到着、

バリバリカッコいいですね!

彼はAK(銃)を送ってくれなかったって、言ってました(笑)

場所;Empire BMX
531858_470613726318509_160968256_n.jpg













山口からチームライダーのクリス達も遊びに来てくれましたよ、

155956_2593691899520_1644061107_n.jpg












そして海賊の旗が製作中! 

 90x90なのでかなり大きい旗です。

28759_10151282697359004_1109996837_n.jpg












北斗神拳ノートを設置してお待ちしてます。

484358_2592938040674_1971614263_n.jpg










コチラは私の最新カスタムシート!

自分だけのカスタムパーツいかがですか?

†Dagger Suede Pivotal Seat†

481505_2593823822818_1931991532_n.jpg












いつもの事ですが何やら面白い事をやってますので気軽に顔を出して下さいね!


537521_2591085554363_444866042_n.jpg














Slayer - Angel of Death















Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

