

ツライチ

b路尾dをlf1:12








日当り良好です。



今日は朝からの作業で気付いた部分、



まずはPROFILEのハブでホイールを完成させました


G.D.Hチタンアクスル&チタンコグ、いいですね!





19327_2685380391675_1433303326_n.jpg






そしてBSDのPROFILE専用ガードを、、、、、、、???


合わない、、、、そうなんですよ、PROFILEって細かい所が毎回進化しているのですよね!


ガードが2mm以上長いのです。


頑張って手作業で削りました、


ツライチ!です。

工賃はかかりますが、セッティングが出ないと付けてる意味がありません、


ちなみにS.M.Bで購入された物ですので、格安でセッティングさせてもらいました、


後は取り付けを待つだけです!





bsd tura
















おまけ

カモガワ君フラット用バイク

真っ白計画実行中!


夢があっていいですね、


white.jpg















Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

