

TAKATO BIKE CHECK !!! 11 Birthday!

P1260618.jpg






TEAM SxMxB AIRLINES 最年少ライダー TAKATO


今日は11歳の誕生日です、おめでとう!


そして新しいバイクはSUBROSA PANDORA 18インチ








P1260613.jpg









ゴールドフレーム&フォークで新たにかっこ良くなりました、





P1260611.jpg











MF NARROWステムもかなりのマニアパーツです、



P1260616.jpg












ブレーキレバーの間にはドクロが、、、、

コレは大人用のレバーのリーチを短くする為のアダプターです、



P1260623.jpg








そして今日誕生日プレゼントかな?

SUBROSAの最新スプロケット28tをゲット!





P1260617.jpg










クランク&リアハブはPROFILE!

ペダルにはPREMIUMと大人顔負けのパーツですね、



P1260615.jpg










以前のバイクよりリアが短くなったので乗り味も最高って言ってましたよ。




P1260610.jpg









大人顔負けのバイクですが、ライディングもその通り、バリ上手です。

今後のTAKATOの動きに乞うご期待!





P1260609.jpg














































Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

