

SxMxB † Coffin †  prototype deta




315-coffin-stem.jpg




SxMxB COFFIN STEM 53mm









P1260866.jpg









出来上がって来ました、


さすがはMADE IN JAPAN 肉ぬきしている部分など心配でしたが取り付ける際、

驚くほどに素材の良さにびっくりです、


これかなり強いかも、、、、、、



これからテストをかねて販売まで頑張ってみます。




P1260869.jpg








2000年に販売したNARROW STEMと比べてボルト頭を細くしている分、リアの突き出しもショートに、

ハンドルを取り付ける幅も強度を出す為に広くしました、

ボルトの長さも長めにしています。


突き出しは53mmです。


当時のNARROW が360g


NARROW V2 COFFIN は315gと軽量化も出来ています。






P1260913.jpg













P1260870.jpg




P1260873.jpg








取り付けた際のイメージです、


トップに取り付けてみた分ではかなりハンドルも高くなり今のスタイルも楽しめます。


実はトップの取り付けもカッコいいのです、隠れキリシタン!


P1260875.jpg




P1260881.jpg




P1260882.jpg




P1260884.jpg




P1260888.jpg




P1260889.jpg




P1260878.jpg











ダウン取り付け状態も十字架の彫り込み10mmがヤバいですよ!

ちなみにジャイロが取り付けれる様にカットされています。


P1260910.jpg




P1260891.jpg






P1260895.jpg





P1260896.jpg




P1260899.jpg





P1260902.jpg





P1260904.jpg















COFFIN STEM のサンプルテストライダーは私も行いますが、怪我で乗れないので、

岡山のぶっ飛びボンクラライダーの富永勇太がテストします。


奴で強度テストは分かりやすいと思われます!



coffin-yuta.jpg




岡山のライダーはサンプルステムを見る事が出来ますね!


















Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

