

Photoblog

429678_2938957690949_1842309922_n.jpg






今週の水曜日から私もサポートを受けているJykK JAPANさんから

トニーさんが営業と言う名の飲みに来てくれました、

トニさんは TEAM SUBROSA JAPANライダーの長男です、
ちなみに私SxMxBが次男、三男は勅使川原 大地、四男は新しく入った、渡邉 英雄
SUBROSA TEAMよろしくお願いしまーす!


ってことでTony Schulzeって名前知っている人は知っている、モータスポーツ界で活躍された有名なライダーです。

一言で言えばいいアニキです。




今回は新しいパーツの事など情報を沢山教えてもらいました、


SUBROSA NEW BARENDもいただきましたよ、

S.M.BにもSUBROSAパーツ入荷してますので見に来て下さいね!




CA3I2463.jpg







最後にもう1人、 JykK JAPAN FEDERALサポートライダーの古田史郎が現れました、

シローは演歌歌手、吉田五郎という名前でデビューしたいみたいです。






522752_2940788496718_945891380_n.jpg








今日からsimplesession始まってます、

今日は予選 日本代表は我らがJykK Japanから   トシオとダニエルが参戦します。

明日は決勝です、

毎回の事ですが大会の予定より押していると思います。


夜の9時くらいからゆっくり見てると盛り上がってきますよ!

       生中継   ↓
http://www.session.ee/live/







ただ今入って来た動画です。

Simple Session 2013: Friday Practice Video from Ride BMX Magazine on Vimeo.

















Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

