

COFFIN STEM TEST Yuta Tominaga

3:20image-5





SxMxB ぶっ飛びバカのユウタ

COFFINステムのテストをしております。






3:20arimage





乗り味はしっかりしていて最高みたいです、




壊れる気がしないとの事。






3:20image










ハンドルバー設定が高めの時代ですが、


乗れてるライダー達の中にも低い設定でないとダメなライダーが多いはず、




3:20image-3






ちょーお気に入りみたいでライバルのタクヤ(Takuya Iwaya)にも自慢したらしく


タクヤから連絡までありました!


ユウタの所在する岡山のライダー達もかなり気になって見ているみたいです!



3:20image-2








ついでにユウタのニューバイクはFIT MIKE AITKEN S-4 21





3:20image-1








このU.S.AバイクにこのJAPANステムで強度テストも良い方向に行くでしょう!







3:20image-4







S.M.Bにもう一つのサンプルがあります、(今の所は、、、)


気になる方は見に来ないと,次のテストライダーの所へ行っちゃいますよ、


その時は何処かのライダーがサンプル見れるでしょう!











Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

