

Low & Mid

いろんなブログから写真使ってますのであしからず、、







Lowクラス


突然のオバマ現れました、


966777b9-s.jpg





オバマ君はメチャ飛んでましたよ!





943421_457661547653501_1923080139_n.jpg











99bcda47-s.jpg







決勝に上がったのはダメ人間ことウエダ君、



b87685e7-s.jpg








最近遊びに来てくれた関西のキッズライダーてっちゃん、



26f5ddc4-s.jpg










世界戦シンプルセッションでも素晴らしい成績を残した,みなとちゃん、



cfaa8df3-s.jpg










Low class
1位みなと
2位ヒカリ
3位ダメ人間

CA3I2823.jpg




やったー、、、ウエダ君3位です。

おめでとう!
















Midクラス


まあ毎回だとは思いますがMidはメチャクチャ上手い奴ばかり、

Hiクラスではってライダーがいますね、

e8a8083f-s.jpg





まー君、コッシーはベテランっぷりを見せつけて上手すぎた、、、


そこに我らがREN、中学生とは思えないライディング、

彼は今から凄い事になるでしょうね!

f82906e9-s.jpg




f6c9ffbf-s.jpg







Mid class
1位まーくん
2位REN
3位kossy


CA3I2824.jpg





REN最高!連続540°しびれました!



















Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

