

ライト&キー&バイクスタンド入荷です!

CA3I11800001.jpg









なくてはならない優れもの商品入荷です。













INFINI Amuse LEDライト               ¥1,659
333.jpg
ハンドルバーやシートポストなどいろんな場所にワンタッチで装着出来ます。
小型ですが光は眩しいほどのパワーです!

* シートポストなどに巻きつけて装着する超小型軽量モデル
* 点灯/点滅の2モード 点灯:120時間、点滅:240時間
* 取付可能径:14~34mm
* コイン型リチウム電池(CR2032)×2個(モニター電池付属)
* 重量:9g(電池除く)


キャンプなんかでも電気として使えちゃうんですねー!
20100706-17.jpg























tate folding lock                 ¥3,045

cylk0028_main01_2.jpg

2mm厚の焼き入り鋼鉄プレート、ポケットにも入るデザインで持ち運びも便利です!
cylk0028_main03_2.jpg
























MINOURA 連結型ディスプレイスタンド            ¥3,990

thepowerful_ds-110r.jpg

これは定番、私も十数年使っていますが壊れない,使いやすい、間違いありません!



thepowerful_ds-110r_2.jpg

バーに車輪受けを連結していくだけで,自由なレイアウトを可能にする
簡易型展示台です。
真横だけでなく,斜めにもレイアウトできるため,
ショップのレイアウトが自在にできます。

DS-110R単品での使用も可能ですが,左右への踏ん張りが
単独では不十分なため,場合によっては転倒してしまう恐れがあります。
できる限り複数台を連結してお使いください。

・車輪を差し込むだけで自転車を展示、収納可能。
・車輪受けはタイヤ幅に合わせて、開き幅調整可能。
・旧型DS-100と連結可能。
・20インチ以上の自転車(ペグ付きBMXを含む)から使用可能。
▼ 幅540×奥行300×高さ200mm(DS-110R単品)
▼ DS-110R 連結パイプ寸法:φ22 x 540mm











Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

