



どうも仕事始めましたが、

まだまだ腫れや痛みが出ます、

雨が降る前なんか調子悪いです!


今日も早めですがお店を閉めようかなって感じです、







今回SxMxB coffin stem 海外発送も始めました、

最初のオーナーさんは、韓国のキムさんです、

ちゃんと到着したって写真が来ましたよ!


1378327_10200724459102795_202116716_n.jpg













朝からタカトのバイクを修理、

タカトはシローと東京へ

マイクエイケン見れたかな?

1390618_3581767080782_1492090258_n.jpg













関東からはレースフレームのペイント注文が来ました、

デザインをお客さんと相談して考え中です、

クレイジーな感じに出来上がるといいと思っております。

995210_3581825402240_1625904448_n.jpg













飯塚からは陽が遊びに来てくれました、

懐かしいビデオとか見て盛り上がったなー!

ありがとう、また遊びに来てね、

993733_3582056968029_1769644909_n.jpg







少しづつですが作業や販売頑張っております。

治療やリハビル等でオープンが遅れる事もあります。

体調次第で早くクローズする場合も多いでしょう、

いろいろご迷惑おかけしています、





ちなみに足以外はメチャメチャ元気です!



CA3I0793.jpg










Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

