

1452415_3585600376612_1636719260_n.jpg




オープンして数日ですがまだ世の中の厳しさに揉まれております。

元気はバリバリなのでマイバイクのフロントカバーを装着したり、髪を赤くしたりと楽しんでいますよ!







昨日はブーさんが入手した新しいDVDの放映会しました、

ヤバすぎて笑ってしまった、、、KKKKKKKKKK



935999_657016107676856_563372828_n.jpg











BMX仲間達にもお手伝いしてもらって助かっております、

KUWAHARAの塗装も始めたいですが天候がイマイチ、


YASUBU.jpg











肥り過ぎたトラーチャのダイエットも頑張ってますよ、

ちなみにクロ店長も肥ってました、、、、ああああ


TORANYAN.jpg












JykK JAPANのボスから写真が届きました 、


TAKATOと会ってくれたみたいです、



写真










そして先ほどTAKATOが東京から帰って来ました、

土産にみんなのサインを持って来てくれたよ!

またひとまわり成長した気がします。


1459832_3588131559890_1178340515_n.jpg















Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

