

MARINAL

Marjinal-slide02.jpg



























BS5gSuKCQAA1LTB.jpg




急遽このライブと映画試写会に行って来ました、


マージナルは、ジャカルタのパンク

子供達の英雄です、

彼らの国ではイスラム教の強い場所で

こう言う反発的な格好だけでも処罰される事もあり
この国でのライブはものすごく盛り上がっております、

今回来日したのはリーダーのマイク

最高にいい奴でした、

音楽で生活をするのではなく、版画でTシャツを作ったり刺青でストリートチルドレン達を育てています。

BMXもそういった方向が必要な時代だと思いました。


CA3I0882.jpg















CA3I0878.jpg














1424316_3599418842065_659349792_n.jpg













988762_3598540180099_251504991_n.jpg












スタッフとして仲間に入れてくれた泉君に感謝です、

僕も恥ずかしながら演奏に入れてもらいました、

CA3I0847.jpg








マイクと版画を!


CA3I0868.jpg








プロデューサーのアユミさん、

ジャカルタに移住し日本に来て出稼ぎをするという素晴らしい方でした、

CA3I0883.jpg







最高の時間をありがとう、


IMG_6090.jpg






















Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

