スポンサーサイト


Stanton Meth Bars V3 予約開始

msbピクチャ 4









オレゴンでGoods BMXショップのオーナでもありSOLIDのライダーのShad Johnsonから直送、




今日連絡がありStanton Meth Bars V3出来上がったの事




以前よりテーパーが掛かっており、あのREDLINEやBULLYにより近くより強く



サイズも新しくなりました。

What a 4 piece bar should look like!
8.9' rise,
12' back,
1' up.


世界中、他のお店では手に入りません GOODSとS.M.Bだけ、、、


SOLID U.S.A製のGOODSオリジナルハンドルバー、


世界少量製産の為、6本だけ入荷します、



予約開始ですが、もう残り2本となりました!



お早めに、、








msbピクチャ 5
















msbピクチャ 3















msbピクチャ 2














Comment

予約

ハンドル予約受付ありがとうございました♪
めちゃ使いやすいハンドルなんで間に合ってよかったです。

到着楽しみにしてます(^ω^)

No title

ありがとうございます、

のこり1本!

神奈川県の田中です。バー欲しいです。

No title

こんにちはSxMxB吉永です、ハンドルバーですが価格が時価です、前回までは13,800円で出していましたが、円安の影響もあり、儲けを考えなくても¥15,000前後になると思いますが、それでよろしければ予約します!ちなみに色はブラック、クリアーどちらがよろしいでしょうか?
こちらまでメール頂くと助かります!
sxmxbairlines@yahoo.co.jp

No title

予約完売しました、おおおお1時間で、、、皆様ありがとうございました!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

