

Stanton Meth Bars V3 入荷

P1270843.jpg







オレゴンでGoods BMXショップのオーナでもありSOLIDのライダーのShad Johnsonから直送、




Stanton Meth Bars V3




あのREDLINEやBULLYにより近くより強く



サイズも新しくなりました。

What a 4 piece bar should look like!
8.9' rise,
12' back,
1' up.


世界中、他のお店では手に入りません GOODSとS.M.Bだけ、、、


SOLID U.S.A製のGOODSオリジナルハンドルバー、


世界少量製産の為、限定6本だけ入荷しました、








Stanton Meth Bars V3                 ¥時価

P11111270844.jpg












Stanton Meth Bars V3                 ¥時価

P1270850.jpg












細かい事は言いません


見て分かる方、


味わって下さい!


P1270846.jpg















P1270848.jpg















おまけ




Stanton.MethBarとの出会いは、この写真、
Vic MurphyがDBIのステムをUPしていたのを見て
このハンドルはBULLYの溶接と違う、、、って
Vicに連絡をとった、
すると友達のShadが作ったとShad Johnsonを紹介してくれた、
初めての注文の際、発送してくれる時にShadからメールが、、、...
内容は(君の住所は無くなってる、生きているか?)意味が分からなかった、
どうでもいいから送ってくれって言うと
(japan tsunami)って返ってきた、
その時3.11の津波がおきている事を知ったんだよね、
それからV1、V2と親切に制作して送ってくれた、
V3も今は船の中だろうね、
早く来ないか待ち遠しいよ!
3.11も忘れちゃいけない、このハンドルは何かのメッセージだと思って使っているよ、

1619644_3894085888557_127002658_n.jpg
















Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

