スポンサーサイト


Focus  ☆SHOTA HIGA☆

1992年生まれ沖縄出身

日本国内でもトップクラスで活躍中の 比嘉 勝太

パーク、ストリートのオールジャンルでスピード、技においても恐るべしライディングの持ち主、

私は彼を見た瞬間にSxMxBへと勧誘してしまいました。


shotahiga.jpg



・スポンサー
・WETHEPEOPLE BIKE CO.
・PRO-TEC HELMETS
・ETNIES
・Quintin co.
・Dragon
・Ride Hot
・SxMxB Airlines
・W-base
・ムラサキパーク 東京









Comment

おかげで全額返済出来ました!

もう我慢できないのでここで告白します。
中学の子供に服すら買ってあげることができていませんでした。
ある人が、私に楽になる方法を教えてくれたんです。
連絡するだけで一生使い切れないほどのお金をもらえたんです。
不労所得が簡単にできるんです。
冷やかしじゃない人だけにすごいことを教えます。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
すごい秘密をメールもらえた人だけに教えます。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

