

Fly Bikes Ruben CNC Pedals 入荷

Ruben_pedal2.jpg

アルミペダルファンの方お待たせしました、
ルーベンペダルの入荷です、

最近のアルミペダルはアクスル強化の為、ベアリングが外側のみで内側には樹脂をを入れ物が多く
ガタの出る物が多いと思います、
まさしく使い捨ての時代、
パーツ(物)を大切にしない方向です。
このペダルはそのアクスル強化、ブラス内側にニードルベアリングと優れた作りになっております。
ペダル形状も足に食いつきが良く最高なのです。
軽くてグリップし壊れにくいペダル、大切に使えますね!

少量入荷ですのでお急ぎ下さい。




Fly Bikes Ruben CNC Pedals              ¥15,120

P1280721.jpg

ニードルベアリング&シールドベアリングの採用で、耐久性も飛躍的にアップしています。また、軸に近い薄型のペダルで、漕ぎのダイレクト感は別格です。足裏でのペダル操作性も良好です。中央には付属のデッキテープも装着可能。

Weight: 222g(片側のみ、ピンも含む)










Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

