

おげんきカイロプラクティック

ogenki




今日も身体の治療に おげんきカイロプラクティックに行って来ました、

今回は怪我をしている両足、腰、首、そして障害のある右腕を治療

身体の事で困ってられる方は是非ってところなんです。

治療は診察して悪い所の原因をアジャストしてもらうだけ!

凄く治りも早くてお勧めです

医院長の山口先生もBMXライダーなのでよくわかってくれますよ

おげんきカイロはこちら↓
http://www.ogenki-c.com/index.php





最近パンクばかり、タイヤ変えようかな?

CA3I08490001.jpg









ぐっさん(山口先生)とランチ
カギがなくてベルトで、、、

CA3I08510001.jpg









さあS.M.Bオープンだ!
御来店お待ちしております。

CA3I0728.jpg






ブーさんのゼッケンプレートも出来上がったみたいですよ、
こりゃ喜ぶな!

received_941981762499641.jpg












おげんきカイロ
特別に出張治療してもらう事もあります!



CA3I0871.jpg













Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

