

RANGER BIKES 始めました★

ranger00001.jpg


BMXのTOPライダーを数多く排出する沖縄のBIKE SHOP RideHot。
そして世界有数の自転車生産国である台湾にて活躍するデザイナー。
この国境を超えた2つの島国が繋がり、RANGER BIKESは誕生しました。

台湾の最先端の技術をもつ工場により生産され、新しい視点から考えられた街乗りBIKE(FIXED GEAR BIKE)の提案。

それは、強度・軽さ・しなり(4130クロモリ)を共存させたフレーム、スタイリッシュなフォルム、
そして乗り味の良さを求めクオリティと素材にこだわった、妥協のないプロダクトです。

前へ進む際の固さを感じさせない乗り心地を体感して下さい。


このバイクのテクノロジーはコチラをチェックして下さい。
       ↓
http://rangerbikes.com/tecnology/





*固定ギヤとフリーの2種類が付いて来ます。当然前後ブレーキも付属しております!








2014年に発売されたMINSTERモデル
在庫が少量です、これは私も愛用しているお勧め商品、何故かと言うとオーバーサイズのヘッドでシンプルなデザインなので、BMXのステム〜ハンドルにカスタムなんかも出来ちゃうのです!





P1300155.jpg


RANGER BIKES MONSTER                 ¥74,520

ブルー
シルバー 

P1300152.jpg


1907535_1030838736961256_6455605209762377713_n.jpg














そして最新モデル LIBERTYも出来上がって来ました。

RANGER BIKES LIBERTY                     ¥85,320

ranger2015.jpg



rangwr001.jpg



ranger004,



ranger003.jpg



ranger002.jpg












Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

