

S.M.9 4/25

4:25sm9







Sunday Morning 9:00 4/25 (日)


晴天の恵まれて沢山のライダー達が集まりました。


場所はS.M.B近辺、、、最近面白スポットがちらほら発見されています。






BBRさん ウォールライド、今回もカメラありがとうございやす。
4:25bbrwall





吉野さん,ジャックナイフで止まってました、
4:25yoshijakk







唐津からヤス君、最近フラットからストリートにハマってめきめき上手くなって来てます。
4:25yasubanii








山下君、180° フリーコースターにもなれて来たみたいで楽しそうです。
4:25yamashi180






今回BMXを購入し初参加の安永君、初めてにしてはセンスいいです、これから期待できますね、皆さんよろしく。
4:25sinnzinn banii






タカ、180° ハンドルを替えて調子がいいみたいですが,この後悲劇が、、、、、ク、クランクが折れた!!!
4:25taka180







ナウのバニーホップテールウィップ、、、、もうちょいだ、、
4:25nawtell






こちらもS.M.9初参加のカナちゃん、ウォールライド、この女子 男の子顔負けに上手いです!ガンガン攻めてました。
4:25kanawall







ヤス君、カーブウォールに挑戦、やりますね、
4:25yasuwall






そして場所を変えて、、、、、、


マル~~~~~~~~!!!!それ昆布じゃないぞ~~~~   チューブを食べてました。
4:25maru






オバタ君、花壇超え、相変わらず綺麗なバニーホップです。参考にして下さい。
4:25oba banni






SxMxB、マニュアル、、、
4:25smb manyu






オバタ君の垂直カーブウォール、難しい場所でも走れる様になってます。
4:25oba wwwalll







今日のメインイベントは、ダートトラックレース!!!

メッチャ楽しかった~~~~、

みんな燃えてました、またやりましょう♪
4:25ra1



4:25ra2



4:25ra3



4:25ra4



4:25ra5



4:25ra6



4:25ra7



4:25ra8



4:25ra9



4:25ra10




一位、ヤス君
二位、山下君
三位、安永君
賞金ゲット、第一回目は敗者復活から勝ち上がっ手来たヤス君がチャンピオンに!
4:25  123





















今日のオバマ







4:25onasm










シャムバ、ボロンゴンゴ王 16世紀
4:25obama2







オバマ、ボロクゾバカ王  21世紀
4:25obama












Comment

No title

楽しかったですねぇ~♪
膝の故障治して参戦したい~!!

No title

しましょう!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

