

S.M.9 5/9


5:9nagamaru






Sunday Morning 9:00   5/9(日)

今回はシローも遊びに来てくれて、15人ほど集まりました。

最近のS.M.9はショップ近辺で練習するのにハマってます!







今回も新しくライダーが増えました、
バイちゃん、初心者ですがマニュアルがもう形になって来ています、凄い!
5:9akabae








ナガヒサ君も以前よりマニュアルの形が良くなって来て上達しております。
5:9nagahisamanyu







タカ!!!!!、最近やる気を見せて、自走で現れます、
結果,答えが出て来てますね~、夏の成長が楽しみなライダーです。
5:9takamanyu







今回初S.M.9のダイ君、180° 楽しかったかな?
次回も是非参加して下さいね!
5:9daizi180







オバタ君180°でひねりを入れてます、今日は何かソワソワしてます。
5:9oba180











ナウ、バニーホップ、綺麗に飛んでますね、彼もこの夏の成長が楽しみなライダーです。
5:9nawbunny










そしてS.M.Bのサポートライダー、シロー 
軽くウォールでフットプラントテールウィップ、
5:9shirowip








SxMxB 180°テールタップ
5:9smbwall








シロー、この狭い所にマニュアルで、、、、、、、上手い!
5:9sirowallmanyu








オバタ君、カーブウォール攻めてます。
5:9obawall








ライバルのナウも負けずと走ります。
5:9nawwall








SxMxB、ウォールからペダルグラインド。
5:9smbgura








ここでシローが、レベルの違いを見せました、すげ~~~~~~、
これ逆スタンスですよ、それも高すぎ!
5:9shirowall






















そして私はオバタ君のニューフレームを組み立てる為、お店へ

みんなは、最近恒例のダートトラックレースへ、今回もディフェンディングチャンピオンのヤス君が勝つのか?
5:9race4



5:9race1





5:9race2



5:9race3



5:9race5




今回初参戦のシローがブッチギリ優勝をかざりました!
おめでとうシロー


ヤス君(2位)    シロー(1位)   マル(3位)
5:9race123




























今日のオバマ




5:9obasty



オバマ、エイケン  シーズン4
イエ====イ!!!


これに乗りたくてソワソワしてたんですね、


バイクチェックは後日UPする予定です。













Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

