スポンサーサイト


Bone Deth Move






昨日は宮城県のBMXライダー田代まさし、、、、ああっ間違えました、チャラ沼君が遊びに来ました。

6:3ma-shi-

車、下道、一人旅だそうです、緑色のCR-Xで鹿児島方面に向かいました、






そして  18禁DVD Bone Deth “Surfin for the Ugly Broads”の試写会をしました。



63Crazy_20Eyes.jpg

Bone Deth Trailer from Tudor Gillham on Vimeo.





場所はSxMxB House

63o0640048010572090221.jpg


衝撃を受けました、、、、、"Surfin for the Ugly Broads"の出来は、100万点、、
一年待った分ありました。今まで見たBMXビデオでは、ぶっちぎりです!
ボーナス映像なんか、面白すぎました、

もう一枚のディスク"MACHINE WOMEN"は、BMXでは無く映画です、完全にイカレテマス、、、

63o0640048010572090223.jpg

久しぶりにBMX業界から出てきた永久保存版作品です。

このシリーズがまた出てほしいと思いました!

63o0640048010572090888.jpg


DVDのおまけにポスターも付いていました。


S.M.Bでは3時間ほどでBone Deth “Surfin for the Ugly Broads”15本完売です。


次回からは予約となります!



★このDVDを見た方、コメントをお願いします。(見てみたい方もどうぞ)









Comment

Coooool !!!

Riding inspired manly good.
Speed riding is a cool!
It is the height of the high jump!
Great! !
I hope these things get a DVD of the second.

One more movies
It is also packed with the best sense of fun.
BMX is a place that does not matter, it is also interesting.
SEAN BURNS it now a good performance.
Repeat several times and see
From what I know of that? haha ♪

thanks!v-40

YABAIYO!!

色付きの文字어제의 시사회는 최고이게 즐겁게 해 주셨습니다.
이 DVD는 정말로 훌륭한 완성이네요!
말을 모르는데도 나도 모르게 폭소할 수 있다니!
2장 짝으로 이 값 이 내용은 지나치게 유리합시다.
이후 이 시리즈로부터 눈이 떼어 놓을 수 없습니다!

부름해주셔 고마웠습니다!! v-40

めっちゃカッコいいDVDって
この作品の事を言うんですねぇ~v-91

YABASUGI DEATH!!

No title

多国籍な感想文ありがとうございます。

そうですよね、間違いなく最高でした、

関東のwethepeopleのプロライダー よしたに氏もこのDVDを購入してくれました。

これじゃないとBMXではないですね!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

