

S.M.9 6/6

6:6sm9s






S.M.9 6/6 (日)


今日はみんなをSxMxB 666 parkへ連れて行きました。


暑苦しいなか、はりきって乗りました!



まずは入り口近くの鉄柵ウォールで、、
福島、、、、朝が似合いません、
6:6fukuwall1




ナウ、ウォールから180°
6:6now180




オバタ君も、、、、、
6:6oba180








SxMxB バニーホップ
6:6smbinb










おおおおおおおお Gメン75、   みんなでマニュアルしてます!
6:6sm9manyu











ケイジ、、、すごいですね、高~~~~~い。
6:6k-gbunii









ナウがセクションを使ってのマニュアルです。細かい事してますね、
6:6nowmanyu







ケイジ、S字のハングファイブ!
6:6k-ghang5







福島、難しいカーブウォールをメイク、、、すごい。
6:6fukuwall2







バンクを作ってナガヒサ君がジャンプしてました、成長しましたね!
6:6nagajunp





















そして、今回のメインイベントは、でっかい土手で、ジャンプしました。


6:6j13





6:6j1





6:6j5





6:6j3





6:6j6





6:6j7





6:6j9





6:6j10





6:6j11





6:6j14





6:6j15





6:6j16





6:6j17





6:6j18





6:6j19





6:6j20





6:6j23





6:6j21





6:6j22




SxMxB park では今後ジャムセッションを考えています。


セクション作りをしたいので、コンパネや,材料になる物を募集しております。


よろしくお願いします!
























Comment

No title

楽しいパークでした♪

色々セクション拡張していきたいですねv-91

No title

けいじ君てじゃぱんmetal rider みたいで
かっこいい!!

No title

この場所は最高です。

セクション作り

御協力おねげ=します

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

